ナ、ナンダッテー

かつて堕落したネトゲ廃人だった東大生の現在を綴る…TalesWeaver(Durnensa)でカンスト寸前のボリを3年くらいしてます。…が、最近カンストしました。…が、カンストが265に引き上げられました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン!

修士論文、提出しました。

あとは数日後に審査会での発表が残っていてその練習を明日するのですが、スライドの作成をサボっています。

その後、修正事項を言い渡されてぼちぼち修正しつつ論文から解放される予定です。

無事に大学院を卒業して就職できそうで、安心しています(まだ終わってないけど…)。

  1. 2017/01/08(日) 01:55:46|
  2. リアル
  3. | コメント:0

あんまりクリティカルなことを書くとリアルの知り合いに特定されるから慎重にならないとねー

  1. 2016/02/15(月) 05:03:43|
  2. リアル
  3. | コメント:0

真面目にひたむきに何か一つに集中できる人間になりたい

どうしてもタスクが複数になると1つにしか集中出来なくて他のものがおろそかになるからよくない

しかもその中で一番優先順位の低いタスクを選んで全てをやった気になってしまうのがとてもよくない

  1. 2015/10/28(水) 05:54:02|
  2. リアル
  3. | コメント:0

帰国しましたー。

  1. 2015/09/14(月) 17:09:59|
  2. リアル
  3. | コメント:0

あと1週間を切りました。レポートを書き終え1番大事なお偉いさんの前でのプレゼンも終わりました。

あと残っている仕事は学生の前でプレゼンをすることだけです。

とりあえず特定の人との雑談ならたまに言葉に迷う程度で不自由なく会話が出来るようになりました。

そういう人はまだ3、4人しかいませんが。

まず喋るよりも相手の言うことを聞きとることが重要だと思うので帰国後もリスニングは続けていきたいです。

特に今後も所用で日本に来る友達がいるのでそのときに不自由なく日本を案内出来ることが目標です。

  1. 2015/09/04(金) 16:50:29|
  2. リアル
  3. | コメント:0
次のページ

profile

coldia,みー

Author:coldia,みー
TW:エルフィンタ?(ドゥルネンサ)
コルディア Lv262
fruitymelon Lv249
etc

東京大学で大学院生してます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

